手作りiPhone5ケース

友達が

友達がiPhone5を予約したようです。
そして、その友達はもうすぐ誕生日です。

なにかiPhone5にちなんだものをプレゼントしたいなーと考えていたところ、
手作りでは発注できりiPhone5ケースがあることを知りました!!!

これをプレゼントしたら喜んでくれるんじゃないかと思って、友人に一度相談してみたところ
(もうiPhone5ケース買っているかもしれなかったので)

「すごく嬉しい!欲しい!!!
 ありきたりじゃないけど、男がもってもかっこいいやつがいい」との返事。

そこで、手作りiPhone5ケース計画を進めることにしました。

実は誕生日まであまり日がなかったので、焦りました。
しかも、iPhone5買ったら、すぐにケースに入れたいですよね。
ということは、予約していたiPhone5を友達が手に入れる前に、iPhone5ケースを用意してわたさないといけない・・・・。

少し焦りましたが、友人が喜んでくれるならと、
まずは、オリジナルiPhone5ケースを注文できるお店を探すことにしました。

しかし・・・・探してみて気づいたのですが、
なんとiPhone5用のオリジナルケースはまだ販売されていない・・・・・・・・・。

というわけで、友人には少し待ってもらって、2代目のiPhone5ケースとして、プレゼントを使ってもらうことになったのでしたー★






What's New

        
2013/05/20
最新記事2を更新。
2012/12/07
最新記事を更新。
2012/10/05
ケースとはを更新。
2012/10/05
こだわりを更新。
2012/10/05
彼女にを更新。
2012/10/05
注文を更新。
2012/10/05
手作りiPhone5ケースを更新。
2012/10/05
ホームページリニューアル

Recommend Entry

オリジナルのケース

最近友人に勧められてオリジナルiPhoneケースを作ってみたんですが、結構良い出来です。パソコンとプリンタがあれば簡単に作れますよ。好きな芸能人や大切な家族などの写真を加工すれば、オリジナルのiPhoneケースが仕上がると思いますよ!

今ではオリジナル

もう市販のケースに飽きてしまったのなら、いっそオリジナルのケースを作ってみてはいかがですか?誰も持つことのない自分だけのケースは、ついつい見せたくなりますね。